So-net無料ブログ作成
検索選択
<

連絡取れないって…そんな!

最近スマホの電池がすぐなくなる(>_<)

酷い時は半日持たないし…

これってもしかしたらもう買い換えないといけないのかしら~
使ってるのは古いiPhone

裏ぶた外して入れ替えられるモノでなく、どうしようもないのよね…
でも買い換えるっていってもiPhone今超高いでしょ!



どーにかならないのかしら?

友達と待ち合わせしていて、来ないから連絡とろうとおもってスマホみるとなんと!なんとほゞバッテリーなかったり、友人からの大事な連絡が見れなかったりってマジシャレにならないよね~

そしたら早苗が教えてくれたの!

iPhoneのバッテリー交換や液晶も修理してくれるところがあるんですって!
私も早速電話して持って行ったらなんと、バッテリが膨らんでいたみたい(>_<)

怖ーい!

持って行ったのはココですiPhone修理のダイワンテレコム


事前に連絡して状況を話しておいたほうが何かとスムースにいきますよ!
電池交換も意外とリーズナブルでこれができるのであれば、長い間使っていきそう…

でももうすぐiPhone-esでるのよね~4インチのつかいやすそー

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。