So-net無料ブログ作成
検索選択
<

下心は時に死を招く [事件]

昨日バッタリ前に勤めてた会社の同僚の一夫に会いました!

彼はデザイナーなのですが、一人で出張とか行って凄く頑張っていたちょっとオネエが入った男の子!
もう8年ぶりくらいに合ったので近くのカフェでお茶したりしました。

今は独立してネットビジネスで稼いでいるようです。


彼はとても面白くて、昔大阪に出張した際、一人で飲みに行ってあるスナックでカウンターに座ってるイイ女系のお姉さんが何故か誘ってくるように感じたそうです。

一夫も一人だったので、近くに寄って行って「一緒に飲みませんか?」的な事言ったところOKだったようで暫く話とかしたそうです。

そしてホテルに帰った一夫…シャワー浴びている時にチャイムが鳴ったような気がしたので裸のままちょっと出てみるとその時は誰もいなかったようです。

変だなと思いつつもバスルームに戻りシャワー浴びてると又チャイムが鳴ったような気がしたのですかさずドアに駆け寄り廊下に出て確認したとか…

その時、ドアを離した瞬間自動的に閉まったドア…そうです、オートロックなんですね~

一夫はさっきのイイ女がホテルの部屋に来たと勝手に思い裸のまま、ホテルの廊下に放置されてしまったのです(爆!)

さてどーする下心一夫!!

つづく

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。