So-net無料ブログ作成
<

一夫のバッグの中身はなんと! [事件]

前々から薄々何となくじゃないかな?とは思ってたけど

アンタさーもしかしたらその頭カツラッ!

なんて聞けないじゃない!

でも絶対そーよ!

ある日、一夫の昔の部署で一緒に仕事してた人と話す機会がありました。仕事が終わった後に飲みに行こうとなり近所のイタ飯屋さんで色々話してたのですが、その時アタシは思い出したように一夫の事聞いてみました。

するとやっぱりそーだったのです。

以前は薄い髪を上手く加工してスプレーで固めてなんとかしてたようですが、ある日一夫が
「やっぱこれからは増毛だよ~」とか訳の分からない事言ってた時期があったそうです。

そして二週間後、広いフロアが氷付きました(爆)
だって一夫の頭が房須佐(フサフサ)になって出社してきたのです。

まる一日、なんかよそよそしい皆様!
その夜、数グループに分かれ飲みに行って話題は一つだったのでしょうね~

その後、数回の改良を重ね、初めのうちは違和感あった頭も現在は増毛に変更したようでまるっきり解からなくなりました。

でも一夫に騙されそうになった女性社員には必ず「あいつの頭はズラよ!」って教えてあげるそうです。

そうです一夫の出張バッグの中身は、スペアと装着キットが入っていたそうです。
そして出張でも社内旅行でも彼と一緒にフロ入った人はいないとか…

尚、現在は増毛系なので水もOKみたい!
そして女性用もあるのね~これいいかもウィッグ 無料ご試着体験 実施中!


変身するときに超便利とか…

一夫も変身してカッコよくなったみたいだし!
増毛上等でしょ(≧▽≦)/


トラックバック(0) 

下心は時に死を招く [事件]

昨日バッタリ前に勤めてた会社の同僚の一夫に会いました!

彼はデザイナーなのですが、一人で出張とか行って凄く頑張っていたちょっとオネエが入った男の子!
もう8年ぶりくらいに合ったので近くのカフェでお茶したりしました。

今は独立してネットビジネスで稼いでいるようです。


彼はとても面白くて、昔大阪に出張した際、一人で飲みに行ってあるスナックでカウンターに座ってるイイ女系のお姉さんが何故か誘ってくるように感じたそうです。

一夫も一人だったので、近くに寄って行って「一緒に飲みませんか?」的な事言ったところOKだったようで暫く話とかしたそうです。

そしてホテルに帰った一夫…シャワー浴びている時にチャイムが鳴ったような気がしたので裸のままちょっと出てみるとその時は誰もいなかったようです。

変だなと思いつつもバスルームに戻りシャワー浴びてると又チャイムが鳴ったような気がしたのですかさずドアに駆け寄り廊下に出て確認したとか…

その時、ドアを離した瞬間自動的に閉まったドア…そうです、オートロックなんですね~

一夫はさっきのイイ女がホテルの部屋に来たと勝手に思い裸のまま、ホテルの廊下に放置されてしまったのです(爆!)

さてどーする下心一夫!!

つづく

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

一緒にお風呂入ろうか? [事件]

IMG_20160219_091148.jpg

驚きの事実を聞いた後、時間も時間なので家に帰りました…

そして家に着いて、着替えしようとしたらお姉ちゃんが
「一緒にお風呂入ろうか?」

ですって\(◎o◎)/!

解かったけどー解かったからってアタシはそっちじゃないからかなりビビルし、うちのお風呂で一緒に入るってちょっと厳しいと思う…

そんな顏してると

「冗談よ!」って笑ってるし(>_<)



でも今度気になるのは…おねえちゃん好きな女の人いるのかな?
凄く気になるんですけど…

お風呂出てきたら聞いてみようかな
でももう遅いし明日にしようかな…

なんて考えてたら…爆睡してたアタシでした(~_~メ)

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。