So-net無料ブログ作成
検索選択
<

一夫のバッグの中身はなんと! [事件]

前々から薄々何となくじゃないかな?とは思ってたけど

アンタさーもしかしたらその頭カツラッ!

なんて聞けないじゃない!

でも絶対そーよ!

ある日、一夫の昔の部署で一緒に仕事してた人と話す機会がありました。仕事が終わった後に飲みに行こうとなり近所のイタ飯屋さんで色々話してたのですが、その時アタシは思い出したように一夫の事聞いてみました。

するとやっぱりそーだったのです。

以前は薄い髪を上手く加工してスプレーで固めてなんとかしてたようですが、ある日一夫が
「やっぱこれからは増毛だよ~」とか訳の分からない事言ってた時期があったそうです。

そして二週間後、広いフロアが氷付きました(爆)
だって一夫の頭が房須佐(フサフサ)になって出社してきたのです。

まる一日、なんかよそよそしい皆様!
その夜、数グループに分かれ飲みに行って話題は一つだったのでしょうね~

その後、数回の改良を重ね、初めのうちは違和感あった頭も現在は増毛に変更したようでまるっきり解からなくなりました。

でも一夫に騙されそうになった女性社員には必ず「あいつの頭はズラよ!」って教えてあげるそうです。

そうです一夫の出張バッグの中身は、スペアと装着キットが入っていたそうです。
そして出張でも社内旅行でも彼と一緒にフロ入った人はいないとか…

尚、現在は増毛系なので水もOKみたい!
そして女性用もあるのね~これいいかもウィッグ 無料ご試着体験 実施中!


変身するときに超便利とか…

一夫も変身してカッコよくなったみたいだし!
増毛上等でしょ(≧▽≦)/


トラックバック(0) 

一夫の夜の7つ道具は… [健康]

某女子にアプローチをかけていた一夫、もちろん一夫は奥さんも子供もいるけど、趣味が不倫?じゃないかと思うほど女遊びが大好き!

それもプロも素人も大好きで、お持ち帰りも時々してるって!
でも自宅にお持ち帰り出来ないのでいつもホテルで楽しんでるみたい…よく奥さんにバレないね!と思う…

でも一夫、昔から稼ぎはいいようで郊外に一軒家もってるそうな~凄いよね…それで奥さんと子供にはばれないようにしてるのかも…

都心から一時間半ちょいかかるっていってたから終電も早く、言い訳が付けやすいのね!

そしてその某女子もお水の子みたい、やっと誘い出しホテルにGO!だったのですが、その日の1次会はアタシもいたけどニンニクバリバリで有名な焼肉屋さん、御徒町の裏にある韓国街のお店!超美味いけど臭いは付くよー

でも一夫、そんな匂いプンプンなのに大丈夫なの?って後から聞いたらこれがあるから大丈夫! なんですって!

さすがそうゆう所だけはしっかりしてるのね~
そして朝までにホテルの空調と携帯ファブリーズ使って服の匂いも落としてしまうそうです。

でもいつも疑問に思ってたんですが、出張に行くときに持ってる大きなバッグ…名に入ってるんだろう?
教えてくれるかな…


トラックバック(0) 

そこは俺の席だぞ!!

ちょっと粋がってたころの一夫はかなりのおっちょこちょいで伝説を振りまいたことでも有名です。

昔地方に出張するときなど粋がって前日から夜行で赴いたことも多く、鉄ちゃんでもないのに夜行寝台の振動が好きとか言って規約に反して出張行ったりしてました。

そしてある日、いつものごとく出発時間前に自分の予約した列車の席に行ってみると誰かが座っていたそうです。
「アレッ?」と思って声をかけてみると

「ここは俺の席ですよ!」
と言われたそうです。

熱くなりやすい一夫は「そこは俺の予約した席だぞ!」とちょっと荒げた声で言ってしまったそうです。
そうすると、席に座ってる男性が

チケット確認したほうがいいのでは…」
と言われたけど、頭に血が上ってる一夫は

「ほら観て見ろ!これが俺のチケットだ!」
と差し出しました。

すると相手の男もチケットを差し出し、お互いその席の番号には間違いありませんでした。

しかし異なる点が一か所あったとか…

そうです!一夫のチケットの日付が翌日だった…
アポーン一夫は予約日を間違えていたんですね~

一夫は顏真っ赤にし、平謝りで逃げてきたとか!

あーあ(>_<)


一夫のやっちゃったね話はまだまだ続く

☆彡 ブログ村&人気ブログランキングに参加中
        素敵なブログが沢山参加してます~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

恋愛・結婚ブログランキング
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。